Work Records

日々の作業記録です。ソフトウェアエンジニアリング全般から、趣味の話まで。

そういえば昔作ったアプリをアップデートしたい

去年アプリ作りを始めて、初めて作った合コン割り勘用アプリ。
テストもかねてandroid marketに出ているという。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.example.warikan

このペラいちの出来、実は結構気に入っている。
(誰もコメントしてくれないから自分でほめてみたりもしている)

が、さすがにもう少しなんか機能追加したいなとかいろいろ思っているところ。

遅れてきた人とか、お酒飲まない人とか、先輩後輩とか
いろんなパラメータを直感で操作しつつ簡単に計算できるようなUIを模索中。
酔っぱらいでも簡単に操作できないといけないのでね。

自作アプリ紹介コーナー
https://itunes.apple.com/jp/app/tokimekiekisupuresustation/id660044163?mt=8
f:id:kenjiszk:20130706222734p:plain