Work Records

日々の作業記録です。当初はiPhone・androidアプリ作成ネタなど。最近はソフトウェアエンジニアリング全般から、趣味の話まで。

水玉コラ作成アプリ バブルデコレータ Android版リリース!

紆余曲折ありましたが、iPhone版でリリースしていたバブルデコレータをAndroidでもリリリースしました。

詳しい使い方はこちらを

【水玉コラ作成アプリ】バブルデコレータ - Work Records

以下紆余曲折まとめ

反省

Titaniumで作る時は、Androidを先に作っておくべきかなという感じ。iPhoneではちゃんと動くのにー的な体験をすごいしたし、ググってもそんな話が大量に出てくる。
手間無くワンソース、マルチプラットフォームは夢だったのだろうか。。。

今後

やっと、iOSAndroidで同じアプリをリリースできたのでプラットフォームの違いとかいろんな事を実体験として発見できると良いかなと思っている感じです。
とりあえずインストールお願いします!

Andorid版
バブルデコレータ -簡単水玉コラ作成アプリ- - Google Play の Android アプリ

iPhone
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 バブルデコレータ



JavaScriptとTitaniumではじめる iPhone/Androidアプリプログラミング 【Titanium Mobile SDK 2.1 & Titanium Studio 2.1 対応】

JavaScriptとTitaniumではじめる iPhone/Androidアプリプログラミング 【Titanium Mobile SDK 2.1 & Titanium Studio 2.1 対応】