Work Records

日々の作業記録です。ソフトウェアエンジニアリング全般から、趣味の話まで。

【水玉コラ作成アプリ】バブルデコレータ アップデートしました

水玉コラ作成アプリ バブルデコレータ

アップデートしました

https://itunes.apple.com/jp/app/baburudekoreta/id741537396?mt=8&at=10l8JW&ct=hatenablog

アップデート内容

iPhone6, iPhone6 Plusに対応

実は、xcode4時代に作っていた(正確にはtitanium mobileの2.X系)このアプリ。
結構まともに動いていたけどたまに落ちたり、コラージュ作成後に画面真っ暗になったり、
アスペクト比が合ってなかったりしていたのでその辺りを修正しました。

作成したコラージュをみんなのギャラリーに投稿可能に

せっかく作ったコラージュなのでみんなで共有出来たら良いなと思ったので、
みんなのギャラリーという掲示板に投稿できるようにしました。
http://bubble-gallary.parseapp.com/

App Storeのプレビューをちょっとかっこ良くした

ちょっとですけどね。

ということで、ダウンロードがのびたら良いなあ。
android版も出そうと思っております。