Work Records

日々の作業記録です。ソフトウェアエンジニアリング全般から、趣味の話まで。

久しぶりな新作

久しぶりに新androidアプリを出した。

音神経衰弱
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.waremon.soundmemory2

e3roidをつかってアプリ作るとか良いつつ
結局、使わずに作ることに。

あんまりしっかり調べた訳ではないけど、
画質が微妙に悪くなる気がしたり、
Spriteの作成上限数があるような無いような挙動になったり(単におかしなことしてるだけかもしれないけど)。

ということで、簡単なアプリならe3roidの恩恵そんなに無いしなーって結論に落ち着いた。
ソースをもっと読めって話ではあるけど、そんな時間ないし。。。


しかしまあ、今回も色々とマーケットに出すまでにはまったので
その辺りを後でまとめて書いておこう。
書いておかないと後でまたはまる。絶対。

自作アプリ紹介コーナー
https://itunes.apple.com/jp/app/tokimekiekisupuresustation/id660044163?mt=8
f:id:kenjiszk:20130706222734p:plain